NU'EST ベクホ、1stミニアルバム「Absolute Zero」トレーラー映像を公開…まるで映画のワンシーン

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのベクホが、アルバムトレーラー映像を公開した。

ベクホは本日(4日)0時、公式YouTubeチャンネルを通じて、アルバムトレーラー映像を公開した。今回のトレーラー映像の中で、ベクホは果てしない海と砂浜を背景に、まるで1本の映画を連想させる映像とビジュアルを披露した。

トレーラー映像の中で、ベクホは海に溺れたまま登場し、次のストーリーに対する好奇心を刺激した。また「This ever changing temperature takes us to different destinations every time」(毎瞬間変わるこの温度は、私たちを毎回別の所に連れていく)というベクホのナレーションが、目と耳を釘付けにして没入感を高めた。

また、クラシックカーに乗った彼は押し寄せる波を背景に疾走した。助手席には謎の女性が登場し、すぐに様々な記憶が交差したが、ついに1人になったことに気づき、火がついたマッチを投げて、海に1人で歩いていった。

映像の終盤には、振り向くベクホの姿と共に「This album contains the most unfamiliar tales. The very first of something that has never been experienced」(このアルバムは、結局1度も経験したことのない、最初のものであると同時に、最も見慣れない物語だ)というナレーションが加えられ、深い余韻を残した。

ベクホの1stミニアルバム「Absolute Zero」は、すべての分子のエネルギーの流れが「0(zero)」になり、どのような抵抗もない状態である“絶対零度”を意味する。タイトル曲「No Rules」はクセになるベースラインとロックサウンドが特徴的だ。

ベクホは10月12日、タイトル曲「No Rules」を含む1stミニアルバム「Absolute Zero」をリリースする。

記者 : ソン・ミギョン