MAMAMOO ファサ、12thミニアルバム「MIC ON」予告イメージと映像を公開

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのファサが11日に公開される新曲「ILLELLA」の個人予告イメージを公開した。

所属事務所のRBWは本日(3日)0時、MAMAMOOの公式SNSを通じて12thミニアルバム「MIC ON」のタイトル曲「ILLELLA」のコンセプトを盛り込んだファサの予告イメージと映像を公開した。

公開されたイメージの中のファサは、個性感じるセンス溢れるスタイルと気だるそうな眼差しで致命的な魅力を披露した。ショート丈のスウェードジャケットを着て鍛え上げられた腹筋を露出したファサの華やかなビジュアルと、堂々としたポーズが雰囲気を圧倒する。これに先立って公開されたソラ、ムンビョル、フィインに続き、ファサまで新曲のコンセプトが明らかになり、メンバー全員そろってのカムバックへの期待をさらに高めた。

一緒に公開された映像からは、ファサ特有のセクシーなオーラとカリスマ性が感じられ、目を引いた。ロデオの上に乗った彼女は余裕溢れる姿でカメラを見つめ、新曲「ILLELLA」の強く堂々とした雰囲気を予告する。また、シースルーのオールブラックの衣装でグラマラスな魅力を披露し、バックステージをランウェイに変えてしまう悲壮感あふれるウォーキングと眼差しが重厚な印象を与え、カムバックへの期待を高める。

MAMAMOOは11日、ニューミニアルバム「MIC ON」をリリースし、タイトル曲「ILLELLA」でメンバー全員そろって活動をスタートさせる。アルバム名「MIC ON」は、約1年ぶりに完全体でカムバックする彼女たちが「マイクをつけて帰ってくる」という意味を含んでいる。タイトル曲のタイトルである「ILLELLA」からも分かるように、MAMAMOO流の音楽とパフォーマンスで、再び新鮮な衝撃を与えると期待を高めている。

MAMAMOOはアルバムの発売だけでなく、音楽番組や多様なバラエティ番組にも出演する予定だ。変わらない応援と愛情を送ってくれるファンのために、韓国国内外での公演も準備中であり、彼女たちの完全体での活動に関心が集まっている。

MAMAMOOは11日の午後6時、12thミニアルバム「MIC ON」をリリースし、タイトル曲「ILLELLA」で本格的なカムバック活動を開始する。

記者 : チ・ミンギョン