Highlight ユン・ドゥジュン、4年ぶりの日本を満喫?銀座での記念ショット公開

Kstyle |

写真=ユン・ドゥジュン Instagram
Highlightのユン・ドゥジュンが来日中の近況ショットを公開した。

彼は本日(3日)、自身のInstagramを通じて「雨が降って気温がすごく下がったみたいです! 風邪に気を付けて、今週もファイト!」というコメントとともに日本で撮った写真を公開した。

写真の中のユン・ドゥジュンは、銀座の街並みを背景にポーズをとっている。彼は白のTシャツにジーンズとラフな服装でマスクをしているが、抜群のスタイルで目を引く。

この投稿を見たファンたちは「ありがとう! ドゥジュンも気を付けて」「銀座だね」「月曜日の妖精だ」などのコメントを残している。

ユン・ドゥジュンが所属するHighlightは最近、約4年ぶりとなる来日公演「HIGHLIGHT LIVE 2022 [INTRO] IN JAPAN」のために来日した。

・【PHOTO】Highlight ユン・ドゥジュン&ヤン・ヨソプ&ソン・ドンウン、約4年ぶり!来日公演のため3人が空港に(動画あり)

・Highlight、デビュー13周年を記念して10月15日&16日にソウルでファンコンサートを開催…コンセプトは運動会

記者 : Kstyle編集部