LE SSERAFIM、2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」サンプラー映像を公開…多彩な楽曲を予告

TVREPORT |

写真=SOURCE MUSIC
LE SSERAFIMの新曲のサンプラー映像が公開された。

LE SSERAFIMは10月3日、HYBE LABELSのYouTubeチャンネル、SOURCE MUSICの公式SNSにて5本のトラックサンプラーを掲載した。

トラックサンプラーは2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」の収録曲を15秒ずつ短く盛り込んでおり、各曲のテーマをグラフィックと文字で表現した。

最初の映像には「I am not afraid of storms, for I am learning how to sail my ship(私は嵐が怖くない。私の船の航海の仕方は分かっているから)」という文章が盛り込まれている。強靭さが感じられるこの文章は、切れた薔薇が再び赤く咲くグラフィックと相まって、より鮮明にその意味を伝えている。

2本目の映像では、欠片が徐々に集まって翼のある彫刻像になる。一度砕かれた欠片が美しい作品に生まれ変わる姿は、試練に直面するほどより成長して硬くなるというLE SSERAFIMのニューミニアルバムのメッセージとつながっている。聴けば夢中になるビートで中毒性の強い音楽を予告した。

神秘的な雰囲気の3本目の映像は、オーロラのような多彩なカラーが深紅色のネックレスになっていく過程を描いている。不透明に輝く宝石を背景に「They make me shine」というキャッチコピーが登場する。また「passion(情熱)」「adventures(冒険)」などの単語が登場し、深紅色のネックレスとはどんな関連性があるのか、関心を集めた。

楽しいギターの演奏が印象的な4本目の映像は、素早く転換されるキッチュなイメージと、強烈な単語で目を引いた。憧れの対象である「ANGEL」「GODDESS」という言葉に「X」が書かれており、曲のテーマへの重要なヒントを与えた。

最後の映像は温かい音楽、メッセージで埋められている。画面の「I just wanna love myself(私はただ私自身を愛したい)」「Love my weakness(私の弱点を愛してる)」という言葉は、穏やかな感動を届け、フルバージョンへの期待を高めた。

LE SSERAFIMは17日に2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」をリリースする。

彼女たちは今回のアルバムで試練に直面した自分たちが、それを乗り越える方式について歌う。5人は実力と努力で試練を克服し、LE SSERAFIMだけの道を開拓するという決心を伝える。

記者 : ファン・ヘジン