2PM ウヨン&EXO シウミン、大金を借金!?ミッションに挑戦…突然の電話にメンバーの反応は(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「ホンキムドンジョン」放送画面キャプチャー
2PMのウヨンが、ニックンに7千万ウォン(約700万円)を借りることに成功した。

2日に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ホンキムドンジョン」では、ホン・ジンギョン、チョ・セホ、ウヨン、EXOのシウミンが「1億ウォン(約1000万円)を集める」ミッションに挑戦した。4人が制限時間である20分以内に知人に電話し、1億ウォンを集めることができれば成功となる。

ウヨンはメンバーであるニックンに電話し「申し訳ないけど、お金が急に必要になった。大丈夫?」とし「5千万ウォン(約500万円)は大丈夫?」と聞いた。ニックンは悩むことなく「どこに?」と承諾した。

続いて「大丈夫? なにか問題でもあったの?」とウヨンを心配した。すると、ウヨンは「もしかして、もうちょっと(金額を増やしたり)できるかな?」とし「2千万ウォンくらい追加で借りられたら助かる」と求めた。

これにニックンは「お前、誰かを殺したりしていないよね?」と驚き、周りを爆笑させた。

シウミンもメンバーのセフンに電話をかけた。「前にお金を全て積立金として預けてしまった」というシウミンの言葉にセフンは「再び引き出せばいいんじゃない?」と答えた。続いてシウミンが「3千万ウォン(約300万円)貸してもらえない?」と聞くと、セフンは「兄さん、酔ってるの?」と反応した。そして、「利子付きで2倍なら……」と言いながらも「冗談だよ、本当に送金してあげる」と言って義理を表した。

また、ホン・ジンギョンはキム・ヨンチョル、チョ・セホはユ・ビョンジェに電話をかけ、お金を借りるために奮闘した。

・2PM ウヨン、JYPパク・ジニョン代表の問題に言及?「歌が上手いと思い込んでいる」

・EXO シウミン、二重整形を希望?番組での告白が話題「みんなに止められた」



記者 : ペ・ヒョジュ