「三姉弟が勇敢に」イム・ジュファンの母チャン・ミヒ、寂しさ吐露も“息子のため…”【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
チャン・ミヒが一人で寝るのが寂しくて彼氏のASMRを聞いた。

2日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第4話で、チャン・セラン(チャン・ミヒ)が寂しい気持ちを表した。

彼女は、ユ・ジョンスク(イ・ギョンジン)と姻戚になる悪夢を見て驚愕して目覚めた。ヤン・ガップン(キム・ヨンリム)はそんな娘のセランに「あなた、最近寂しいの? 若い子とでも会ったら?」とし、元気なさそうに見えると話した。

セランは「サンジュン(イム・ジュファン)の名誉がある。若い子にどうしたら会えるの。私はサンジュンのために孤独を選んだ人だ」と息子のサンジュンの名前に言及した。チャン・ヒョンジョン(ワン・ビンナ)が「お姉さん、その言葉は心が痛い」と残念がると、セランは「母のせいで寂しがる暇もない」と言った。

しかし、セランは彼氏のASMRを聞きながら会話した。録音された音声が「君、怖い夢を見た?」と聞くと、彼女は「気持ち悪い夢」と答え、寂しい気持ちを表した。

記者 : ユ・ギョンサン