元RAINBOW コ・ウリ、5歳年上の事業家と本日(10/3)結婚!美しいウエディンググラビアも公開

Newsen |

元RAINBOWのコ・ウリが美しいドレス姿を披露した。

コ・ウリは本日(3日)、所属事務所Image Nine Comesを通じてウエディンググラビアを公開した。

所属事務所は「コ・ウリは同日、ソウル瑞草(ソチョ)区で結婚式を挙げる。二人の新たなスタートを応援してほしい」と伝えた。

家族と知人50人だけを招待する少人数の結婚式で、非公開で行われるという。2人はスケジュールを考慮し、10月中旬にハワイへ新婚旅行に行く計画だ。

コ・ウリの夫は5歳年上の事業家で、1年前に知人の紹介で会った2人は、真剣に交際を続け、お互いに対する愛情と熱い信頼関係を築いたという。

彼女は結婚後もドラマや映画などに出演し、精力的に活動を続ける予定だ。放送中のOlleh tvオリジナルドラマ「ガウス電子」をはじめ、すでに撮影を終えたHBO Maxドラマ「メンタリスト」の公開も控えている。

・元RAINBOW コ・ウリ、交際中の男性と結婚を発表!5歳年上の事業家と10月挙式

・元RAINBOW ジスク、結婚を控えたコ・ウリとデート…夫&恋人に関するトークで愛情アピール(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン