ITZY、NHK音楽番組「Venue101 EXTRA」で新曲パフォーマンスを披露!miletとの記念ショットも話題に

Kstyle |

写真=ITZY 日本公式Twitter
ITZYがNHK音楽番組「Venue101 EXTRA」に出演して話題を集めた。

「Venue101」がNHKの101Stを離れてNHKホールにて事前に公開収録で行った特別番組「Venue101 EXTRA」が1日に放送された。

この日の放送には、ITZYの他にJO1、ao、Saucy Dog、04 Limited Sazabys、milet、YOAKE、Liella! などが出演。

ITZYは10月15日に発売する日本2ndシングル「Blah Blah Blah」のライブを披露した。初来日を果たした彼女たちは日本でやってみたいこととして、チェリョンは「温泉に行ってみたい。テレビで露天風呂を見て、素敵だと思った」と話した。

続いてリュジンが「Blah Blah Blah」のポイントダンスである“王冠ポーズ”について、観覧客に日本語でレクチャーして、注目を集めた。

放送終了後、ITZYは日本公式Twitterを通じて「皆さん、『Venue101』楽しんでくれましたか~? 初めての日本の公開収録でとてもドキドキしましたが楽しかったです! 素敵な舞台で『Blah Blah Blah』を披露できて本当に嬉しかったです。これからも活動頑張っていきますので応援宜しくお願いします」とメッセージを残した。

また、「Venue101」の公式Twitterには、スペシャル企画として「#ITZY × #milet はじめましてphoto」が公開された。実はITZYの大ファンだというmiletは、本番中もモニターに釘付けだったという裏話と共に、撮影時にはお互いキュートなおじぎをし合ったというエピソードも。2組が一緒に“王冠ポーズ”をした記念ショットも公開され、話題を集めた。

・ITZY「Mステ」4時間SPに出演!後輩NiziUとのエピソード&子供の頃の写真を公開

・ITZYから動画メッセージが到着!日本オリジナル曲「Blah Blah Blah」MV公開&先行配信スタート



記者 : Kstyle編集部