BIBI、夏の音楽フェスティバル「WATERBOMB」で事件!?“ビキニの紐がほどけた”(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」キャプチャー
BIBIがヒヤッとした事故を回想した。

韓国で1日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」の第352回では「ガールクラッシュ」特集を迎え、ジェジェ、BIBI、CRUSHがゲストとして出演した。

この日、BIBIは水と関連したヒヤッとした瞬間があるとし、夏の代表音楽フェスティバルである「WATERBOMB」を回想した。

彼女は「Tシャツを脱いだら、ビキニの紐がほどけて大変なことになるところだった」とし「元々ステッカーなどは貼らないのに、その日に限って『(スタッフから)貼ってください』と説得され、『貼ってしましょう』と言った。背中にもステッカーを貼ったが、後ろは水に濡れて解け、前は残っていた」と明かした。

そして前の方まで(ステッカーが)落ちたら「すぐに『胸BIBI』と(ネットに掲載されたはず)」と豪快に発言し、皆の注目を集めた。

・BIBI、プレシングル「Animal Farm」MV公開…緊張感溢れる展開に注目

・BIBI、お腹を大胆に露出した近況ショット公開…スリムなボディラインをアピール

記者 : ソ・ユナ