Stray Kids、新曲「Give Me Your TMI」予告映像を公開…カリスマ性溢れるエージェントに変身

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsがニューミニアルバムの収録曲「Give Me Your TMI」の予告映像を公開した。

所属事務所のJYPエンターテインメントは2日0時、公式SNSにて予告映像「Stray Kids<MAXIDENT>UNVEIL:TRACK 4 “Give Me Your TMI”」を掲載し、カムバックに向けて雰囲気を盛り上げた。

映像でメンバーたちは華やかなアクションで目を引いた。エージェントに変身した彼らの一級秘密を調べるための過程が描かれ、フルバージョンへの関心を高めた。愉快でエネルギッシュ、溢れる緊張感、真剣な眼差しまで、Stray Kidsの多彩な魅力がファンを楽しませた。収録曲「Give Me Your TMI」は、タイトル曲「CASE 143」の背景を表現した楽曲だ。なんとなく気になってどんどん関心が行く相手について詳しく知りたいという心を歌詞で表現した。

ニューミニアルバム「MAXIDENT」は9月28日午後基準で、先注文数が224万枚を突破し、話題となった。Stray Kidsは昨年2ndフルアルバム「NOEASY」でJYPのアーティストとしては初めてミリオンセラーを記録し、今年3月に発売したミニアルバム「ODDINARY」で“2連続ミリオンセラーアーティスト”になった。今回のアルバムは発売を1週間後に控えている時点で先行予約数が224万枚を突破し、勢いに乗っている彼らの人気ぶりと成長を証明した。

「CASE 143」は、Stray Kidsがタイトル曲としては初めて披露する恋の歌だ。曲の中で変奏するサウンドがリピート再生を誘う。今回のタイトル曲もグループ内のプロデューシングチームである3RACHAのバンチャン、チャンビン、ハンが作詞し、作曲・編曲に参加してZ世代の新しい恋の表現方法を歌った。

Stray Kidsのニューミニアルバム「MAXIDENT」とタイトル曲「CASE 143」は、10月7日の午後1時(米東部時間基準0時)に発売される。

記者 : ファン・ヘジン