TWICE モモ、美腹筋に悶絶!日本ファンミーティング1日目を終えてセクシーな楽屋ショットを公開

MYDAILY |

写真=モモ Instagram
TWICEのモモがグラマラスなプロポーションをアピールした。

彼女は2日、自身のInstagramに「おんにが撮ってくれたしゃしん」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

モモはピンクのホルターネックドレスを着て格別なボリューム感をアピールした。果敢な衣装でセクシーさとラブリーな雰囲気が共存する魅力を放っている。ピンクがよく似合う彼女は、華やかな美貌で注目を集めただけでなく、鍛えられた腹筋まで披露した。

TWICEは1日、東京にて「TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 “ONCE DAY”」を開催した。これに続いて本日(2日)同会場で2日目のファンミーティングを開催し、8~10日には大阪で行われる。

この写真を見たファンたちは「可愛い衣装」「美しい腹筋」「セクシーだけどキュート」などの反応を示した。

TWICEは8月に新曲「Talk that Talk」でカムバックした。

・TWICE モモ、ブラックコーデの近況ショット公開…魅力的な笑顔に視線釘付け

・【PHOTO】TWICE モモ、日本でのスケジュールを終えて韓国に到着…全身黒コーデ(動画あり)

記者 : オ・ユンジュ