CRUSH、BTS(防弾少年団)の前で緊張?「J-HOPEのお姉さんの結婚式で祝歌を歌った」(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
歌手のCRUSHが、BTS(防弾少年団)のJ-HOPEとの親交をアピールした。

1日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」第352回で「ガールクラッシュ」特集が組まれ、ジェジェ、BIBI、CRUSHがゲスト出演した。

CRUSHは、今回の新曲「Rush Hour」でJ-HOPEとコラボして話題を集めている。

彼はJ-HOPEと元々知り合いだったのかという質問に「J-HOPEくんのお姉さんの結婚式の祝歌を歌ったことがある。J-HOPEくんに頼まれた」と明かした。

続けて「そこで祝歌を歌う時、隣にBTSのメンバーたちが座っていて、オーディションを受けているみたいな気分だった。皆さんワールドスターだから」と当時緊張した気持ちを語った。

さらに、当時祝歌で歌った「Beautiful」をライブで披露し、スタジオの注目を集めた。

・BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、CRUSHとの親交をアピール「忘れられない瞬間になる」

・CRUSH、新曲「Rush Hour」MV撮影のビハインド映像を公開…BTS(防弾少年団)のJ-HOPEのインタビューも

記者 : ソ・ユナ