MAMAMOO ソラ&ムンビョル、12thミニアルバム「MIC ON」予告イメージと映像を公開

OSEN |

写真=RBW
カムバックを控えたMAMAMOOが、個人予告イメージを相次いで公開した。

所属事務所のRBWは9月30日と10月1日、MAMAMOOの公式SNSを通じて12thミニアルバム「MIC ON」の個人予告イメージと映像を公開し、カムバックの熱気を高めた。

最初に公開されたソラの予告イメージでは、夜遅くにトラックの間に立っている彼女が、ピンクのドレスを着てカメラを見つめている。ドレスとはアンバランスなジャンパーを手に持っているソラは、予告イメージを通じて新曲に対するヒントを提供し、カムバックへの期待を引き上げた。

予告映像では、トラックの間や上を自由に歩き回るソラが、MAMAMOOならではのユニークな魅力を見せている。続いてセクシーなブラックの衣装を着てバックステージを歩くギャップのある姿が目を引いた。

写真=RBW
続いて1日に公開されたムンビョルの予告イメージでは、黒髪で前髪をおろしたヘアスタイルと強烈な眼差しがオーラを放った。顔に施したキュービックが、彼女の華やかなビジュアルをより光らせている。

共に公開された予告映像にはムンビョルの圧倒的なカリスマ性が収められ、世界中のファンの心を捉えた。四方が鏡に囲まれた空間の中、ハンマーでテレビを壊すパフォーマンスが注目を集めた。

写真=RBW
MAMAMOOは10月11日、タイトル曲「ILLELLA」を含むミニアルバム「MIC ON」を発表する。昨年9月に発売したベストアルバム「I SAY MAMAMOO:THE BEST」以降、1年ぶりに発表するニューアルバムだ。

最近グループ、ユニット、ソロなど多彩な活動を通じて活躍しているMAMAMOが、完全体で発揮するシナジー(相乗効果)に、すでに期待が高まっている。

また、MAMAMOは2022年下半期にアルバム発売をはじめ、音楽番組、バラエティなど多彩な完全体での活動が予定されており、ファンと一層近くでコミュニケーションをとるため、韓国国内および海外公演の準備に拍車をかける。

写真=RBW


記者 : ソン・ミギョン