Weki Meki ルシー、体調不良で病院へ…本日のスケジュールに不参加「7人でイベントに出席」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Weki Mekiのルシーが体調不良でスケジュールに不参加となった。

30日、所属事務所のfantagio Musicは公式ファンコミュニティを通じて「29日の午後、ルシーが急な体調不良を訴えたため、すぐ病院を訪れて診療を受け、現在休息を取っている」と明かした。

また「検査の結果、深刻な状態ではないが、直近のスケジュールに参加するのは不可能だと判断し、本日(30日)行われる『2022 梁山(ヤンサン)歃良(サンニャン)文化祝典』の開幕祝賀公演には、ルシーを除いた7人のみで参加する予定だ」と報告した。

続けて「突然のニュースでご迷惑をおかけして大変申し訳ない」とし「今後も弊社はアーティストの健康を最優先に考慮し、アーティストの早期回復のため最善を尽くす」と付け加えた。

【fantagio Music 公式コメント全文】

こんにちは。fantagio Musicです。

Weki Mekiのルシーの体調不良によるスケジュール中止に関して、ご案内申し上げます。

29日(木)の午後、ルシーが急な体調不良を訴えたため、直ちに病院を訪れて診療を受け、現在休息を取っています。

検査の結果、深刻な状態ではありませんが、直近のスケジュールに参加するのは不可能だと判断し、30日(金)に行われる「2022 梁山歃良文化祝典」の開幕祝賀公演には、ルシーを除いた7人のみで参加することとなります。

突然のニュースでご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

今後も弊社はアーティストの健康を最優先に考慮し、アーティストの早期回復のため最善を尽くしてまいります。

記者 : カン・ダユン