元SISTAR ソユ、クリエイティブディレクターに変身…真剣な表情の写真も公開

Newsen |

写真=Big Planet Made
元SISTARのソユがクリエイティブディレクターに変身した。

9月30日、所属事務所のBig Planet Madeエンターテインメントは「ソユがアスレジャー系ファッションブランド『LALAFOX』のローンチにクリエイティブディレクターとして参加した」と伝えた。

普段からフィットネスやゴルフ、サーフィン、ヨガなど多様なスポーツを楽しむソユは、このようなノウハウを積極的に反映した。特に彼女はLALAFOXのローンチを記念し、29日から10月25日までソウルロッテワールドタワーモールにてポップアップストアを開設している。

ソユは「長い間楽しく準備してきたブランドを素敵な空間で披露し、消費者の皆様から話を直接聞くことができて楽しい。地道な自己管理と健康的な美しさを追求する『Feel Like Freedom!』をスローガンに、様々なコミュニケーションを続けていく予定だ」と感想を伝えた。

この他にも彼女は精力的な活動でファンと会っている。4月、1stミニアルバム「Day & Night」をリリースし、ダブルタイトル曲「Business(Feat.BE'O)」と「Some2(Feat.CNBLUE ジョン・ヨンファ)」で人気を博した。最近ではJTBC「HIDDEN SINGER7」の“ヒドゥンソング”として発売された「恋愛小説」でSUPER JUNIORのキュヒョンと魅力的なハーモニーを披露した。

また、27万人を超えるチャンネル登録者を保有しているYouTubeチャンネル「ソユギ」で、日常と運動のノウハウを公開している。特に“ロマン飲酒歌舞トークショー”コンテンツ「路上アゲイン」が反響を呼んでいる。

記者 : イ・ミンジ