DKZ ジェチャン&ミンギュ、7thシングル「CHASE EPISOD 3.BEUM」コンセプトフィルムを公開

Newsen |

写真=DONGYO ENTERTAINMENT
DKZのジェチャンとミンギュが、成熟した魅力をアピールした。

9月29日と30日、DKZ公式SNSチャンネルを通じて7thシングル「CHASE EPISODE 3. BEUM」のジェチャン、ミンギュの個人コンセプトフィルムが公開された。

公開された映像の中で2人は、それぞれ異なる魅力を誇った。ダンディなスーツ姿でファンの心をときめかせた。

今回のカムバックのために髪の脱色をしたジェチャンは、ただ少年の姿ではなく、男性美が溢れる眼差しでカメラを見つめた。ジェチャンは短い映像を通じて“青春×セクシー”を表現し、成長した姿を見せた。

ミンギュも夢幻的な雰囲気を醸し出した。魅惑的な眼差しでファンを魅了した彼は、前作で見せた初々しい姿ではなく、クールなビジュアルで視線を引き付けた。

映像の中には、トラが追ってきそうな緊迫したビートや鋭いトラの爪の跡まで登場し、ニューシングルへの期待を高めている。

DKZは10月6日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて7thシングル「CHASE EPISODE 3. BEUM」を発売する。前日の10月5日の午後9時より配信されるNAVER NOW.の「DKZ カムバックショー in 夢なんだ」で、新曲「Uh-Heung」を初披露する。



記者 : イ・ミンジ