Kep1er、3rdミニアルバム「TROUBLESHOOTER」ミッドナイトバージョンのコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント
Kep1erが新たな魅力を予告した。

彼女たちは29日から30日の2日間にわたり、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「TROUBLESHOOTER」のミッドナイトバージョンのコンセプトフォトを全て公開した。

公開されたフォトの中のKep1erは、夜景を背景に皆が眠っている時間、夜の都市を偵察する“ガールズヒーロー”に完璧に変身した。彼女たちは余裕あふれるポーズと、自由で堂々とした雰囲気でユニークな魅力を漂わせ、注目を集めた。

特に落ち着いた印象の黒い衣装でクールな雰囲気を演出すると共に、正面を見つめる眼差しとより一層グレードアップしたビジュアルで世界中のファンの胸をときめかせた。

Kep1erは「TROUBLESHOOTER」を通じてトラブルを愉快に解決する魅力的なガールズヒーローの姿を表現する予定だ。タイトル曲「We Fresh」は、ロックなギターと楽しいハウスビートが結合したアップテンポダンスジャンルで、聴いただけでパワフルなパフォーマンスを連想させる強烈なビートが際立つ楽曲だ。

Kep1erは新人とは思えない実力と抜群の存在感で“第4世代を代表するグローバルルーキー”であることを証明し、優れた成績でキャリアハイを続けている。彼女たちは日本デビュー記念ショーケースで2万人の観客を動員し、その人気を証明した。10月10日には、ソウルSKオリンピックハンドボール競技場にて初の単独ファンミーティング「2022 Kep1er FAN MEETING<Kep1anet>」を開催し、世界中のファンと出会った。

Kep1erの3rdミニアルバム「TROUBLESHOOTER」は、10月13日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン