クォン・ジナ、10月13日にニューシングル「本気だった人だけがバカになる」でカムバック!ムードフィルムを公開

TVREPORT |

写真=アンテナ
シンガーソングライターのクォン・ジナが7ヶ月ぶりに新曲を発表する。

所属事務所アンテナは29日の午後、公式SNSを通じてクォン・ジナの新しいデジタルシングル「本気だった人だけがバカになる」のムードフィルムを公開した。

感性的なピアノの旋律で始まったムードフィルムには、モノクロの画面の中、そっと目を閉じているクォン・ジナの姿が登場する。続いて彼女が目を開けると、モノクロの画面に色が戻り、考え込んでいるようなクォン・ジナの姿と、人でにぎわう街の風景が交差する。映像の終わりには、新曲のタイトル「本気だった人だけがバカになる」と「2022.10.13 6PM」という発売日の情報が登場する。

クォン・ジナの新曲は、今年3月に発表したデジタルシングル「Pink!」以来7ヶ月ぶりだ。今年の春をピンクに染めていた彼女は、秋に似合うバラード曲「本気だった人だけがバカになる」でリスナーたちの耳を魅了する予定だ。

これまでクォン・ジナは「終わり」「今日何したのか言ってみて」「運がよかった」「何か間違っている」などのバラードで大きく愛されてきた。最近はMBC「遊ぶなら何する?」に出演し、WSG WANNABEプロジェクトで4FIREを結成、デビュー曲「会いたかった」で安定的な歌唱力と深みのある歌声を聴かせ、“声色女神”としての一面を印象付けた。

クォン・ジナのデジタルシングル「本気だった人だけがバカになる」は、10月13日午後6時に公開される。

記者 : パク・ソリ