NU'EST ベクホ、1stミニアルバム「Absolute Zero」ムードフィルム第2弾を公開

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのベクホがアンニュイな魅力をアピールした。

本日(30日)、公式YouTubeチャンネルを通じて1stミニアルバム「Absolute Zero」Meltingバージョンのムードフィルム第2弾が公開された。

ベクホは憂愁に満ちた目で宙を見つめながら温度計を口にくわえ、アンニュイな魅力をアピールした。また、シルバーアクセサリーで男らしさを表現した。

特に映像の終盤には鐘の音が鳴り、浴槽に浸るベクホの姿が映された後に、アルバムのタイトルが現れる。29日に公開されたMeltingバージョンのオフィシャルフォトを通じて。自由と解放の瞬間を描いた彼は、ムードフィルムを公開して感覚的な映像美まで披露した。

“逸脱”のイメージを描いたBurningバージョンと解放の瞬間を収めたMeltingバージョンまで、相反する雰囲気のオフィシャルフォトとムードフィルムを相次いで公開し、ソロデビューに対する熱気を引き上げたベクホは、来月4日にコンセプトトレーラー、7日にハイライトメドレーなど多様なコンテンツの公開を控えている。

ベクホの1stミニアルバム「Absolute Zero」は、すべての分子のエネルギーの流れが「0(zero)」になり、どのような抵抗もない状態である“絶対零度”を意味する。タイトル曲「No Rules」は、クセになるベースラインとロックサウンドの中に、圧倒的な美声を盛り込んでいる。

ソロミニアルバム「Absolute Zero」は、10月12日にリリースされる。

記者 : イ・ミンジ