Red Velvet ジョイ、チュ・ヨンウにバックハグ!超密着ショットにファン悶絶

MYDAILY |

写真=ジョイInstagram
Red Velvetのジョイと俳優のチュ・ヨンウが、大胆なグラビアでネットユーザーたちの関心を集めた。

ジョイは29日、自身のInstagramを通じて「ジユル、ジャヨン(2人がドラマ「田舎街ダイアリーズ」で演じた役)。ヒドン里で幸せになろうよ」というコメントとともに、グラビア撮影のビハインドカットを公開した。

写真には、様々なポーズをとっている2人の姿が盛り込まれている。また、ジョイはチュ・ヨンウをバックハグしてクールな雰囲気を演出する一方、明るい笑顔でいたずらっ子のような魅力もアピールした。特に2人の抜群のビジュアルが目を引く。

2人は今月28日に韓国で放送が終了となったKakao TVオリジナル「田舎街ダイアリーズ」に出演し、息を合わせた。同作は田舎町のヒドン里で生まれ育った、この地域の巡査アン・ジャヨン(ジョイ)と、1日も早くヒドン里からの脱出を夢見るソウルっ子の獣医ハン・ジユル(チュ・ヨンウ)のドタバタ田園ラブコメディだ。

ジョイは昨年8月、歌手CRUSHとの熱愛を認め、交際を続けている。

・【PHOTO】Red Velvet ジョイ、バラエティ番組「動物農場」の収録に参加…秋ファッションで登場

・Red Velvet ジョイ、ドラマ「田舎街ダイアリーズ」最終回を控えて感想を語る”大きなプレゼントで挑戦だった”

記者 : オ・ユンジュ