元2NE1のCL、公演中に男性客がステージに乱入・抱きつきまで…余裕ある対応もファンからは懸念の声

OSEN |

写真=OSEN DB
元2NE1のCLの公演中、ステージに男性客が乱入するハプニングが発生した。警護チームが制圧するまでCLは上手く対処し、話題を集めている。

彼女は、29日に行われた中央(チュンアン)大学の学園祭のステージに上がり、観客の熱い歓声に応えて情熱的なステージを披露した。

そんな中、予想外のハプニングが発生した。CLが「Doctor Pepper」のパフォーマンスをしていた時、1人の男性客がステージに乱入した。この男性は阻止されることもなく公演中のCLに近づいて、彼女を抱きしめたりもした。CLは慌てずに男性にマイクを渡すなど、余裕をもって対処した。

その後、CLは場所を移して公演を続け、同男性は彼女のそばでダンスを踊りながらつきまとう中、取り押さえられてステージから降りた。CLは公演の途中に観客が乱入したにもかかわらず、余裕溢れる対処をしながらパフォーマンスを続け、微笑みながら公演を終えた。また、同男性がステージから降りる姿を見て、手を振って挨拶までした。

同ニュースは、現場にいた観客が撮影した映像が、オンラインコミュニティやSNSなどを通じて拡散され、関心を集めた。特に、困惑する状況の中でも公演を続けるCLの姿が話題となった。

一方で、ステージに観客が乱入し、ややもすれば危険な状況に陥る可能性もあっただけに、すぐに制圧するなどの措置がなかったずさんな警護に対する懸念の声が高まっている。これに先立ち22日には、歌手ホ・ガクも浦項(ポハン)大学の学園祭で公演中に観客が乱入し、マイクを奪うなどのハプニングが発生したこともあるため、警備体制を整えるべきだという指摘が相次いでいる。

・元2NE1のCL、日本での思い出を公開…セクシーな水着姿でお尻を大胆露出!

・元2NE1のCL「SUMMER SONIC 2022」大阪公演を終え写真を公開!日本語でコメントも

記者 : ソン・ミギョン