NCT ユウタ、ゴールデンステイト・ウォリアーズの選手にインタビュー!東京でおすすめの観光スポットは(動画あり)

Kstyle |

写真=SMエンターテインメント
NCTのユウタが、ゴールデンステイト・ウォリアーズの選手たちにインタビューした動画が公開され、話題となっている。

28日、プロバスケットボール協会(NBA)のチームであるゴールデンステイト・ウォリアーズのTwitterでは、「NCTのYUTAさんがウォリアーズの来日を歓迎して、選手たちに日本に関する質問をしてくれました」というコメントと共に、1本の動画が公開された。

公開された動画でユウタは、選手たちに「Hi! ウォリアーズ!」と挨拶した後、「以前日本に来たことはありますか?」「日本の好きな食べ物は何ですか?」などと流暢な英語で質問した。また、東京でおすすめの観光スポットとして、選手たちに東京スカイツリーをおすすめ。選手たちは日本旅行や日本でボランティアコーチをした思い出を語り、スカイツリーにも関心を示した。

ゴールデンステイト・ウォリアーズは、9月30日から10月2日までさいたまスーパーアリーナで開催される「NBA Japan Games 2022」で試合を行うため、最近来日した。

ユウタは現在日本で公開されている映画「HiGH&LOW THE WORST X」に須嵜亮役で出演した。韓国では今月16日にNCT 127として4thフルアルバム「2 Baddies」をリリースし、活発な活動を展開している。

記者 : Kstyle編集部