パク・ミニョン、資産家との熱愛説に公式コメント「現在は破局…金銭的提供も受けていない」

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のパク・ミニョンが資産家との熱愛説にコメントを発表した。

本日(29日)、所属事務所であるHOOKエンターテインメントのクォン・ジニョン代表は、公式コメントを通じて「パク・ミニョンの熱愛説と関連し、事実関係の確認などに時間が必要だったため、コメントが遅れた点について謝罪する」と明らかにした。

先立って今月28日、Dispatchは資産家A氏とパク・ミニョンが交際中だと報道。また、A氏が富を蓄積した過程について様々な疑惑が浮上した。

クォン・ジニョン代表は「パク・ミニョンは現在、熱愛説の相手と別れている」とし「彼女が熱愛説の相手から多くの金銭的提供を受けたということは決して事実ではない」と伝えた。

また、パク・ミニョンの姉も資産家A氏と関係があるという追加報道について「姉もINBIOGENに社外取締役辞任の意思を伝えた状態だ」と明らかにした。

最後に「パク・ミニョンは現在、放送されている水木ドラマ『月水金火木土』の撮影をうまく終えることが最優先の課題であるため、放送に支障が生じないように最善を尽くす」とし「本人はもちろん、家族および自分と関係した全ての人々の行動にさらに慎重を期し、今後も女優として公人として、誠実に責任感を持って臨む」と強調した。

・パク・ミニョン、資産家との熱愛説が浮上…事務所がコメント

・パク・ミニョン、新ドラマ「月水金火木土」制作発表会で結婚観について明かす“今は恋愛がしたい”(総合)

記者 : ペ・ヒョジュ