NU'EST ベクホ、1stミニアルバム「Absolute Zero」Meltingバージョンのオフィシャルフォトを公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのベクホが、オフィシャルフォトの“Meltingバージョン”を公開し、ソロデビューを盛り上げている。

ベクホは本日(29日)0時、公式SNSを通じて、来月12日の午後6時にリリースされるミニアルバム「Absolute Zero」のオフィシャルフォト“Meltingバージョン”を掲載した。公開されたフォトは、モノトーンとベクホの男性らしさが合わさってビジュアルシナジー(相乗効果)を発揮した。

フォトの中の彼は、濡れた髪の毛と“ロックシック”なムードが漂うTシャツ、ジーンズ姿で、バスタブにもたれている。退屈そうに頬杖をついて考えに耽っていたり、何かを口に加えて視線を横に向けるなど、アンニュイでラフな雰囲気と、ベクホのセクシーな魅力が合わさって人々を魅了する。

先立って公開されたオフィシャルフォト“Burningバージョン”で、火傷しそうに熱い温度で強烈な“逸脱”のイメージを描いたとすれば、今回の“Meltingバージョン”では、線を超えた自由と“開放”の瞬間を収め、柔らかく溶ける温度に至った。相反する魅力を見せたコンセプトの温度差が好奇心を刺激している中、ソロアーティストとして初披露する“ベクホだけの温度”に関心が高まっている。

ベクホの1stミニアルバム「Absolute Zero」は、すべての分子のエネルギーの流れが「0(zero)」になり、どのような抵抗もない状態である“絶対零度”を意味する。タイトル曲「No Rules」は、クセになるベースラインとロックサウンドの中に、圧倒的な美声を盛り込んだ。

ベクホは来月12日、タイトル曲「No Rules」を含むソロミニアルバム「Absolute Zero」をリリースする。

記者 : チ・ミンギョン