IZ*ONE出身イ・チェヨン、10月12日にソロデビューアルバム「HUSH RUSH」を発売…スリル溢れるトレーラー映像を公開

MYDAILY |

写真=WMエンターテインメント
IZ*ONE出身のイ・チェヨンが、10月12日にソロアーティストとしてデビューする。

本日(29日)、所属事務所のWMエンターテインメントは公式SNS及びYouTubeチャンネルを通じて、初のトレーラー映像を公開した。ソロデビューを知らせた後、初披露する予告コンテンツで爆発的な反応を得ている。

映像では雷が鳴って稲妻が走る夜、満月が浮かんでいる空を背景に、コウモリが飛び回る暗くて深い森が現れて目を引く。冷たく荒々しい雰囲気の中、明かりがついた寂しい城が登場し、スリリングなムードのノイズとオオカミの泣き声、悲壮なBGMなどが流れ、ユニークな雰囲気を演出する。

映像の後半に公開されたアルバム「HUSH RUSH」のロゴも注目を集める。恐ろしくもどこかラブリーで華やかなムードが独創的なコンセプトを予告し、デビューへの期待を高めている。

「300年間、誰も訪れなかった寂しいそこには、今日に限って特に青い月だけ光っている」という意味のフレーズもアップされ、隠されたストーリーへの好奇心を刺激する。

イ・チェヨンはこれまで抜群のパフォーマンス実力と安定的な歌唱力で、人気を博してきた。各番組とコンテンツなどを通じて公開したパフォーマンスごとに、高い再生回数を記録して熱い話題性を証明した。そんな彼女がソロデビューを通じて光を放つ、“オールラウンダーソロアーティスト”としての一面にも関心が集まっている。

記者 : イ・スンロク