ONEWE、新曲「Still Here」MV予告映像を公開…おぼろげな雰囲気

OSEN |

写真=RBW
ONEWEが、爽やかながらおぼろげな雰囲気の新曲のミュージックビデオ予告映像を公開した。

所属事務所RBWは本日(29日)0時、ONEWEの公式SNSを通じて、新曲「Still Here」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像の中には、ONEWEの爽やかなビジュアルと叙情的な新曲の一部が盛り込まれている。青い空が広がる屋上で、5人のメンバーたちはそれぞれの楽器で情熱的な演奏を披露する。

演奏を突き出るようなボーカルのヨンフンの歌声で公開された「まだ君みたい」という歌詞が、楽曲のおぼろげな雰囲気を醸し出した。続いて、ドンミョンの叙情的な歌声で「見慣れなくなった君が恋しいみたい」というパートが登場し、相反する2つのボーカルの魅力的な歌声が、フルバージョンに対する期待を高めた。

ONEWEは10月4日、新曲「Still Here」をリリースする。「Still Here」は、変わってしまった縁に対する恋しさを盛り込んだ“ONEWE流のロックバラード”で、季節にぴったりの感性が込められている。

この曲は、メンバーのヨンフンの自作曲で、軍服務中のヨンフンとカンヒョンが、入隊前にファンのための制作したということで、話題を呼んでいる。

ONEWEは10月18日、3rdデモアルバム「STUDIO WE:Recording#3」のリリースも予告した。これには、今回の新曲「Still Here」をはじめ、1月にリリースした2ndミニアルバム「Planet Nine:VOYAGER」のデモバージョンを収め、ファンにとってプレゼントのようなアルバムになるとみられる。

ONEWEは10月4日、新曲「Still Here」の音源を公開して、10月18日に3rdデモアルバム「STUDIO WE:Recording#3」をリリースする。

記者 : チ・ミンギョン