イ・ジフン&アヤネさん夫妻、1日2回は必ずキス?夫婦円満の秘訣を明かす(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1「大韓外国人」放送画面キャプチャー
歌手兼俳優のイ・ジフンの妻で日本人のアヤネさんが、夫と仲良く過ごす秘訣を公開した。

最近、韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1バラエティ番組「大韓外国人」には、イ・ジフン&アヤネさん夫妻が出演した。

MCのキム・ヨンマンは結婚2年目の新婚夫婦である2人に、喧嘩について質問した。そうすると、イ・ジフンは「喧嘩って何? どうして喧嘩するのか?」と、新婚夫婦の甘い雰囲気を演出した。

また、アヤネさんは「私たちは喧嘩する前に『異議があります』と言って、討論する」と明かし、笑いを誘った。

妻の話にイ・ジフンは「強制的ではない」と付け加え、アヤネさんも「愛してるから」と言って愛情を示した。

また彼女は「寝る前、出かける時、義務的に1日2回はキスをする。会話と同じようにスキンシップも重要だ」と強調した。

アヤネさんの話にキム・ヨンマンが「(イ・ジフンの)昔の愛称が唇だった」と暴露すると、イ・ジフンは「唇のおかげで愛されている」と答えて人々を爆笑させた。

・イ・ジフン&アヤネさん夫妻、モルディブで撮影したロマンチックな鼻キス写真を公開「このまま永遠にいようと約束」

・イ・ジフン&アヤネさん夫妻、日本で念願のガーデンウエディング…美しいドレス姿を公開

記者 : イム・ユリ