キム・ジウォン、HighZium studioと専属契約を締結…ソン・ジュンギ&イ・ジョンソクらと同じ事務所に

TVREPORT |

写真=HighZium studio
女優のキム・ジウォンがソン・ジュンギ、イ・ジョンソクらと同じ所属事務所になった。

本日(29日)、HighZium studioは「皆様から信頼と愛をいただいている女優キム・ジウォンと共に良いシナジー(相乗効果)を発揮できることになり、嬉しい。様々な作品を通じて深みのある演技力と多彩な魅力を証明してきた女優であるだけに、これからも良い姿をお見せできるよう、しっかりとサポートしていく」と伝えた。

キム・ジウォンは2010年のデビュー後、代わることのできないキャラクターの消化力でしっかりとしたフィルモグラフィを築いてきた。「相続者たち」「太陽の末裔 Love Under The Sun」「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「アスダル年代記」「都会の男女の恋愛法」など、ジャンルに限られない演技力は毎回、人生キャラクターを更新してきた。

ドラマ「私の解放日誌」では、無彩色の人生から解放を求める末っ子の娘ヨム・ミジョンを繊細に描き、信頼して見ることのできる女優であることを再び証明した。「私の解放日誌」は、外的な葛藤より、内面の声を描いた作品だっただけに、キム・ジウォンの深く濃い心理描写がさらに輝いた。

幅広い演技のスペクトラムで、作品ごとに新しい魅力を見せてくれたキム・ジウォン。彼女が、HighZium studioと手を組んで歩んでいくこれからに期待が集まる。

キム・ジウォンの新しい所属事務所であるHighZium studioには、コ・ボギョル、クム・セロク、リュ・へジュン、ソ・ウンス、ソン・ジュンギ、ヤン・ギョンウォン、オ・ウィシク、イ・ジョンソク、イム・チョルス、チョン・ジェグァン、ハン・ジウォンが所属している。

記者 : パク・ソリ