Wanna One出身パク・ジフン、6thミニアルバム「THE ANSWER」ムードプレビュー映像第1弾を公開

OSEN |

写真=MAROO企画
Wanna One出身のパク・ジフンが、収録曲の雰囲気を先行公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げている。

パク・ジフンは29日0時、公式SNSを通じて6thミニアルバム「THE ANSWER」のムードプレビュー映像第1弾を公開した。

映像の中でパク・ジフンは、赤い髪の毛とユニークな服装で、強烈ながら優しい雰囲気をアピールした。憂愁に包まれた眼差しを空に向けたパク・ジフンの表情は、まるで動くグラビアのようだ。

映像の終盤には「Moon&Back」という曲名が公開され、収録曲の先行公開に対する好奇心を刺激した。

収録曲「Moon&Back」は、いつも変わらず自分だけのために光を照らす月の背面のように、この瞬間を共にしようというパク・ジフンの魅惑的な告白が盛り込まれている曲だ。

ニューアルバム「THE ANSWER」は、強烈に、また優しく、パク・ジフンだけの声を通じて、「あなたは私の唯一の答え」というメッセージを伝えるアルバムだ。29日午後2時から、各音楽配信サイトを通じて予約販売が始まる。

CDはDAYとNIGHTの2つのバージョンで構成される。計64ページのフォトブックをはじめ、フォトカード(バージョン別の3種類の中でランダムで1枚)、ANSWERフォトカード(バージョン別の3種類の中でランダムで1枚)、トライアングルポストカード(バージョン別の2種類の中でランダムで1枚)、折りたたみポスター(バージョン別の2種類の中でランダムで1枚)も収められている。

パク・ジフンの6thミニアルバム「THE ANSWER」は10月12日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・ソヨン