「ミュージックバンク」新MCイ・チェミン&IVE ウォニョン、ときめく身長差のツーショットを初公開!意気込みも明かす

Newsen |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」
「ミュージックバンク」でイ・チェミンとIVEのウォニョンが阿吽の呼吸を披露した。

KBS 2TV「ミュージックバンク」の制作陣は本日(29日)、MCとして初めて息を合わせた俳優イ・チェミンとウォニョンの姿を公開した。

公開された画像の中で女神のようなビジュアルのウォニョンと、189cmのすらりとした高身長にまるで彫刻のような外貌のイ・チェミンは、胸をときめかせる身長差と完璧に調和したビジュアルで目を引いた。

特に「ブラック&ホワイト」のペアルックで、爽やかでクールなケミストリー(相手との相性)を披露した2人は少女漫画から飛び出してきたような姿を見せた。

2人は9月23日に「ミュージックバンク」の撮影現場で出会った。この日、イ・チェミンはウォニョンが所属するグループIVEの「After LIKE」の1位を祝い、準備してきた花束を渡す優しさを見せ、和やかな雰囲気になったという。

ウォニョンは「これからチェミンさんと息を合わせ、よい姿をたくさんお見せする予定です。チェミン頭取と私が新たに作っていくミュージックバンクを楽しみにしてください」とし、「ますます阿吽の呼吸を見せる二人の姿をぜひ本番死守(リアルタイムで見ること)して見守ってほしいです~! 頭取のチェミンさん、本当に歓迎します。これからよろしくお願いします!」と伝えた。

イ・チェミンは「今までこの場にいらっしゃった先輩たちが常に良い姿を見せてくれただけに、僕も強い責任感を持って頑張ります」という覚悟と共に「一生懸命スペシャルステージを準備していますので、優しい目で見守ってください」と話した。

・新人俳優イ・チェミン「ミュージックバンク」の新MCに抜擢!IVE ウォニョンとの相性に期待

・ENHYPEN ソンフン「ミュージックバンク」MC卒業の感想を明かす“金曜日になるとときめいていた”

記者 : パク・アルム