Apink パク・チョロン、日本公演前に交通事故の被害に…バンコクでのファンミーティングは延期

Newsen |

写真=ISTエンターテインメント
Apinkのパク・チョロンが、交通事故の後遺症でファンミーティングを延期した。

所属事務所のISTエンターテインメントは本日(28日)、Apinkの公式ファンコミュニティを通じて「10月1日に開催予定だったApink CHOBOMのバンコク・ファンミーティングが、アーティストの健康上の理由で延期となった」と伝えた。

所属事務所によると、パク・チョロンは今月21日午後10時頃、事務所の練習室で公演のための練習をした後、帰宅中に交通事故に遭った。後方車両の運転により、軽い交通事故が発生し、彼女は事故後に頸椎の痛みを訴えたという。

ISTエンターテインメント側は「パク・チョロンの強い意志で日本公演を行い、韓国に帰国後に病院で治療や十分な休息と安静を取った。しかし、現在痛みの度合いがさらにひどくなり、安静にしなければならないという専門医の所見を受け、今回のバンコク公演はやむを得ず延期を決定した。待ってくださったファンの皆さんに心からお詫び申し上げる」と説明した。

デビュー11周年を迎えたApinkは、今年2月にニューアルバム「HORN」をリリースし、タイトル曲「Dilemma」で活動した。また、パク・チョロンはメンバーのユン・ボミと共に、7月12日にユニットCHOBOMとしてデビューした。

・【PHOTO】“Apink パク・チョロン&ユン・ボミのユニット”CHOBOM、初の来日ファンミーティングのため出国(動画あり)

・“Apink パク・チョロン&ユン・ボミのユニット”CHOBOM、ポップなグラビアを公開…犬の保護活動にも言及

記者 : ファン・ヘジン