Jannabi チェ・ジョンフン、モノクロのグラビア公開…アンニュイな魅力

Newsen |

写真=「L'OFFICIEL HOMMES」
Jannabiのチェ・ジョンフンのグラビアが公開された。

彼は最近、男性マガジン「L'OFFICIEL HOMMES」を通じてグラビア撮影とインタビューを行った。公開されたモノクロの写真では、自由ながらもアンニュイな魅力をアピールした。

写真と共に公開されたインタビューで彼は、フェスティバルと有観客公演を通じて、観客と活発に会っていることに対して「最近、公演をたくさんしたおかげで、宙に20センチほど浮かんでいる気分で過ごしている」と嬉しい気持ちをセンス溢れる表現で伝えた。

Jannabiだけの感性と詩的な歌詞、曲の作業スタイルなど、音楽に対する深みのあるインタビューも行われた。チェ・ジョンフンは「物語は、僕が音楽に接近する最も簡単な方式だ。ミュージシャンは語り手のようだという観念を自分の中で持っているためか、自分の曲にも自分ができる物語を映し出したかった」と語った。

彼は最近、Davichiのカン・ミンギョンとリリースしたデュエット曲「私たちはそんなに愛して」でチャート上位圏を席巻して好成績をキープしている。これと共に「躊躇する恋人たちのために」「After A Tumultuous Night」など、Jannabiの代表曲が再ブームを巻き起こし、“音楽配信チャート強者”として再び存在感を見せつけた。

Jannabiは音楽フェスティバルや公演を通じて活発な活動を続けており、11月初旬から来年1月末までは韓国で全国ツアーを開催する予定だ。

Jannabiのチェ・ジョンフンのグラビアとフルバージョンのインタビューは、「L'OFFICIEL HOMMES」を通じて確認することができる。

記者 : イ・ミンジ