LE SSERAFIM、2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」コンセプトフォト第1弾を公開

MYDAILY |

写真=SOURCE MUSIC
LE SSERAFIMのニューアルバムがベールを脱いだ。

本日(28日)、所属事務所であるSOURCE MUSICの公式SNSを通じて2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」のコンセプトフォト第1弾“FROZEN AQUAMARINE”バージョンの集合、個人イメージが掲載された。

メンバーたちは厳しい寒さが感じられる雪山を舞台に、雪の結晶のような美しさをアピール。冷たい雪を割って咲いた花は、試練に直面するほどより強くなるLE SSERAFIMに似ている。雪原の上に横になって明るく笑っているイメージでは、余裕と堂々さが感じられる。今回のコンセプトフォトは極限の状況でも大胆さを失わない姿を描くと同時に、ニューアルバムに込めたメッセージを視覚的に表現した。

彼女たちは2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」を通じて5人のメンバーが試練に直面し、乗り越える方式について語る。実力と努力で危機を乗り越え、自分たちだけの道を開拓するというメッセージを伝える。今月26日に公開されたアルバムトレーラー「The Hydra」で流れたナレーションの「Do you think I'm fragile? /私の首を切ってみて/何度も私は生き返る」も、これの延長線上にある。

10月17日にリリースされる2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」は、予約販売を開始して1週間で先行注文数40万枚を突破した。

記者 : オ・ユンジュ