「2番目の世界」MAMAMOO ムンビョル、圧倒的なパフォーマンスを披露“自信ができた”

OSEN |

写真=「2番目の世界」放送画面キャプチャー
MAMAMOOのムンビョルが、圧倒的なステージを披露した。

韓国で27日に放送されたJTBC「2番目の世界」では、1&2ラウンドのハイライトが公開された。

第1ラウンドのテーマは「I」だった。自分の名前をかけて競演を繰り広げるという。MCのポール・キムは「自分をよく表現するステージを準備してほしい」と話した。OH MY GIRLのミミは「Up」を準備した。DJプレイをする姿にMOMOLANDのジュイは、「本当にやっているの?」と驚きを示した。

宇宙少女のEXYは「憂鬱な手紙」を歌った。キム・ボムスは「完全にレトロだ」と言って驚いた。元Wonder Girlsのユビンは「招待」を披露し、緑のソファーの上で夢幻的な表情を浮かべて、ユニークなステージを見せつけた。

ムンビョルは「Congratulations」を披露した。映像が公開されると、Apinkのチョン・ウンジは「事前に映像を撮っておいたんだ」と感動し、ユビンは「もうセットを走り回っている」と話した。ジュイは「Domino」を熱唱した。第1ラウンドのタイトルマッチ1位は、1000点をもらったムンビョルが獲得した。

現在まで累積点数も公開された。ムンビョルは2000点で1位を獲得。キム・ミンソクは「あまりにも圧倒的だ」と言った。ムンビョルは「多くの曲と多くのパフォーマンスを披露したいという自信ができたようで、本当に感謝を言いたい」と感想を語った。

記者 : パク・グニ