キム・ソンホ、12月10日に韓国でファンミーティング開催が決定!突然の発表にファン歓喜

TVREPORT |

写真=キム・ソンホスタッフ Instagram
俳優のキム・ソンホが、12月にファンミーティングを開催する。

27日、S.A.L.T.エンターテインメントのスタッフが運営しているキム・ソンホのInstagramに「#12月 #ファンミーティングで #会いましょう」というハッシュタグと共に、1枚の写真が掲載された。

公開された写真には、カメラに向かって明るく微笑んでいるキム・ソンホの姿が写っている。白いTシャツを着ている彼は、指のハートとえくぼでファンへの愛情を見せつけた。

12月10日にファンミーティングが開催されることも伝えられた。事務所側は「12月までまだたくさん残っているが、1日でも早く伝えたかった」とし、「この話が皆さんの1日を少しでも嬉しく、楽しくすることを願う」と付け加えた。

これを見たファンたちは、「会いたい!」「ドクドク、心臓から太鼓の音がする」「大好き」などの反応を見せ、ファンミーティングへの期待感を表した。

昨年、私生活に関する議論で活動を中断していたキム・ソンホは、演劇「Touching the Void/運命を分けたザイル」のプレスコールイベントに出席した。

記者 : イ・ヘミ