PIXY、新メンバーのリンジが加入!5人組での活動を予告

OSEN |

写真=ALLARTエンターテインメント
PIXYが、新メンバーにリンジを抜擢した。

昨日(27日)、所属事務所のALLARTエンターテインメントは「当社の練習生だったリンジ(ファン・リンジ)を、PIXYの正式メンバーに迎え入れた」と明らかにした。

続けて「まず、PIXYを応援してくださるファンの方々に感謝申し上げたい。PIXYと当社は今後の活動について共に考える時間を持ち、最善の方法を探るために努力した」と説明した。

これでPIXYは5人組に再編され、今後の活動を続けていく予定だ。所属事務所は「リンジは来月のヨーロッパツアーを皮切りに、PIXYのメンバーとして活動していく予定だ」と明らかにした。

また「当社はPIXYの活動に惜しまず支援する予定であり、今後より良い音楽でお返しする。もっと素敵な姿で戻ってくるPIXYと、新しいメンバーのリンジにも温かい関心と応援をお願いしたい」と付け加えた。

PIXYは昨年2月、デビュー曲「WINGS」でデビューしたガールズグループだ。パワフルながらも圧倒的なパフォーマンス、ユニークな世界観を誇り、第4世代を代表する“コンセプトアイドル”に浮上した。現在精力的な活動を通じて、韓国だけでなく世界のK-POPファンにも愛されている。

・PIXY、3rdミニアルバム「REBORN」でカムバック!新しい世界観が本格的に始動“前よりも洗練された姿を見てほしい”

・PIXY、タイトル曲「VILLAIN」MV公開…新たな世界観「Dark City」に注目

記者 : ヨン・フィソン