NU'ESTのJR、11月にソロデビュー決定!ニューアルバムの予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=EVERMOREエンターテインメント
NU'ESTのJRがソロデビューする。

本日(28日)、所属事務所のEVERMOREエンターテインメントは「JRが11月中に1stミニアルバムでカムバックする」と明らかにした。

また、ニューアルバムのコンセプトを暗示する予告イメージを掲載した。彼は一層深まった眼差しと余裕が感じられるムード、グレードアップしたビジュアルをアピールし、新しい世界観の始まりを知らせた。

ニューアルバムは2012年にデビューした彼が、初めてリリースするソロアルバムで、無限で拡張された音楽的力量を収める予定だ。

正しい価値観とポジティブなマインド、誠実な態度で長年愛されてきたJRは今年5月、EVERMOREエンターテインメントと専属契約を締結し、新しいスタートを知らせた。

また今年7月には初の単独ファンミーティングを成功裏に開催し、これから見せるソロアーティストとしての活躍への期待を高めた。そのため、11月のカムバックを通じて披露する音楽的変身と活躍に、人々の関心が集まっている。

・NU'ESTのJR、Pledisを離れて新たなスタートを切った心境を語る「怖くもあった」(動画あり)

・NU'ESTのJR、移籍後初の単独ファンミーティングを開催!ファンとハイタッチも

記者 : カン・ダユン