ジェジュン、10月11日に初のエッセイ集の発売が決定…日常と思いを記録

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンが初のエッセイ集を出版する。

C-JeSエンターテインメントは27日、「10月11日にジェジュンの日常と思いが盛り込まれたエッセイ『キム・ジェジュン スペースソウル』が発刊される」と伝えた。

「キム・ジェジュン スペースソウル」はジェジュンの時間と空間に対する話が盛り込まれた本で、約6年ぶりに発売されたフルアルバム「BORN GENE」の制作過程からアジアツアーまで、ジェジュンの日常と思いを記録した。

ジェジュンはエッセイ集に長い経験を通じて積み上げたアーティストとしての率直な話を盛り込んだ。彼は韓国国内外を行き来する忙しいスケジュールの中でも、エッセイの準備に力を注いだといい、期待が高まっている。

2005年にデビューした後、歌手と俳優、バラエティ番組など、あらゆる分野で精力的に活動し、名実共にアジアを代表するグローバルスターになったジェジュンの初のエッセイ集に、世界中のファンから関心が高まるとみられる。エッセイを通じてもう一度活動の幅を広げたジェジュンが伝える話と今後の歩みが期待されている。

「ジェジュン スペースソウル」は28日から予約販売が始まる。

記者 : ソン・ミギョン