Davichi カン・ミンギョン&Jannabi チェ・ジョンフン、デュエット曲「私たちはそんなに愛して」MV公開…早くも各音楽配信ランキングで上位に

Newsen |

写真=WAKEONE、PEPONI MUSIC
Davichiのカン・ミンギョンとJannabi チェ・ジョンフンのデュエットがファンを魅了している。

9月26日にリリースされた2人のデュエット曲「私たちはそんなに愛して」は、リリース直後にGenie、Bugs! のリアルタイムランキング、VIBEの韓国国内急上昇チャートで1位となった。同曲はMelOn、FLOなどをはじめ、韓国の音楽配信サイトのチャートで上位にランクインした。

同曲はカン・ミンギョンが仕上げたメロディーにチェ・ジョンフンが歌詞を書いた曲であり、幻想的でビンテージな編曲が印象的な、一本のメロ映画のようなナンバーだ。カン・ミンギョンが作曲とプロデュースに積極的に参加し、全般的なプロジェクトをリードした。

別れた後に再会した2人の男女の寂しい叙事の上に、淡々と積み重ねる2人のアーティストの繊細な感情の流れ、美しいボーカルのハーモニーが秋の寂しい感性と過ぎた思い出へのノスタルジーを刺激した。

音源とともに公開されたミュージックビデオへの反応も熱い。今回、カン・ミンギョンは異色のコラボと作曲家・プロデューサーとしての変身を披露し、広い活動の幅を証明して熱い関心を受けている。

忘れられない大事な思い出を歌った歌詞、差別化した感性、濃く繊細な感受性を描いたハーモニーを通じて誰かを淡々と懐かしむ日常を描き、着実と人気を集めている。

記者 : パク・アルム