LOVELYZのKei、移籍からわずか9ヶ月…ジュンスが設立したPALMTREE ISLANDとの契約を解除

Newsen |

LOVELYZのKeiが9ヶ月で事務所との契約を解除した。

PALMTREE ISLANDは本日(27日)、Newsenに「PALMTREE ISLANDとKeiは9月をもって専属契約を解除することになった」と公式発表した。

続けて「当社と所属アーティストのKeiは長い間慎重に話し合った結果、それぞれの場所でお互いの将来を応援することにした。これからKeiは歌手をはじめ、様々な分野で活動する予定だ」とし「活動を共にすることはなくなるが、これからのKeiの歩みを心から応援する」と付け加えた。

こうしてKeiは約9ヶ月で事務所と決別することとなった。彼女は1月10日、PALMTREE ISLANDと専属契約を締結したことを正式に発表した。

PALMTREE ISLANDはジュンスが昨年11月に設立したプロダクションで、ジュンスの他にミュージカル女優のキム・ソヒョン、チョン・ソナ、チン・テファなどが所属し、活動を続けている。

・LOVELYZのKei、ジュンスが設立したPALMTREE ISLANDと専属契約…ミュージカル女優としての活動に期待

・ジュンス、LOVELYZのKeiとの熱愛説が浮上…事務所が報道を即否定

【PALMTREE ISLAND 公式コメント全文】

こんにちは。
PALMTREE ISLANDです。

PALMTREE ISLANDとKeiは9月をもって専属契約を解除することになりました。

当社と所属アーティストのKeiは長い間慎重に話し合った結果、それぞれの場所でお互いの将来を応援することにしました。これからKeiは歌手をはじめ、様々な分野で活動する予定です。

活動を共にすることはなくなりますが、これからのKeiの歩みを心から応援します。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン