未来少年(MIRAE)、4thミニアルバム「Ourturn」スポイラー映像を公開

MYDAILY |

写真=DSPメディア
未来少年(MIRAE)がニューアルバムの音楽カラーを予めスポイラー(ネタバレ)し、期待を高めた。

所属事務所DSPメディアは26日、公式YouTubeやSNSチャンネルを通じて4thミニアルバム「Ourturn」のアルバムスポイラー映像を掲載した。

公開された映像ではシャツとブレザーなどグレーカラーのシンプルな衣装を合わせて着こなした未来少年が、7人7色の貴公子のようなビジュアルを見せている。

抜群のビジュアルで映像に登場した彼らは、タイトル曲「Drip N' Drop」が始まるやいなや、楽しそうに体を動かしながら歌を歌った。また、最大限格好つけた設定ポーズでカメラを見つめ、茶目っ気溢れる少年のような初々しい魅力をアピールした。

2021年にデビューした未来少年は、3枚のアルバムを通じて「未来」3部作を展開し、未知の新世界に向けた憧れと銀河系から眺める世の中への好奇心などを強いサウンドで表現してきた。

新しくリリースする4thミニアルバムでは、メンバーたちが考える「少年らしさ」に合わせて、トレンディで清涼感溢れるサウンドと、時空間と次元にとらわれず自由に泳ぐ未来少年流の“コズミック感性”をアピールする。

未来少年の4thミニアルバム「Ourturn」は、今月28日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : カン・ダユン