EXO シウミン、銀髪&口ピアスのセルフショット公開!大胆な変身にファンから絶賛の声

OSEN |

写真=シウミン SNS
EXO シウミンが新たな魅力を披露した。

26日、彼は自身のSNSを通じて「ついにソロデビューしました! “Brand NEW”曲はどうですか? Feedbackをお願いします #BrandNEW #XIUMIN #EXO」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真で彼は、髪をブリーチして、唇にはピアスをしてカメラをじっと見つめている。この投稿を見たファンたちは「お兄さん、大好きです……シウミンが私の国です」「音楽に欲を出してくれてありがとう。元気に長く活動しますように」などのコメントを残している。

シウミンのソロアルバム「Brand New」は、26日の午後6時にリリースされ、プレゼントをテーマに制作されたコンセプチュアルなタイトル曲「Brand New」のミュージックビデオも、YouTubeのSMTOWNチャンネルなどを通じて同時に公開された。

・EXO シウミン、タイトル曲「Brand New」のMVを公開…爽やかなダンスナンバー

・EXO シウミン、デビュー10年でついにソロデビュー!「ファンに会いたかった…グループでも早く活動したい」(総合)

記者 : チェ・ジヨン