KINGDOM、5thミニアルバム「History Of Kingdom:Part V․Louis」個人コンセプトフォトを公開…異なる雰囲気

@STYLE |

写真=GFエンターテインメント
KINGDOMが、ギャップのあるコンセプトを披露した。

彼らは18日から27日まで、公式SNSを通じて5thミニアルバム「History Of Kingdom:PartV.Louis」の個人コンセプトフォトをすべて公開した。

先立って、KINGDOMはクラシックな伝統衣装を身にまとった自画像(Portrait)バージョンのコンセプトフォトを掲載し、世界中のK-POPファンから注目を集めた。続いて、鏡(Mirror)バージョンの第2弾フォトを公開し、ブラックワンコーデの衣装を身にまとって、狭い隙間から降り注ぐ日差しを浴びる姿で好奇心を刺激した。

最後のフォトは永遠(Eternity)バージョンで、KINGDOMはホワイトスーツを身にまとって白馬に乗った王子様のようなビジュアルを披露した。特にブラックの2番目の衣装と正反対の柔らかい雰囲気を醸し出し、ファンの心を魅了した。

3つのバージョンの多彩なコンセプトフォトで、限界のない表現力を見せたKINGDOM。彼らが今後どのような音楽とパフォーマンスで注目を集めるのか、またどのようなストーリーを続けていくのか、期待を高めている。

8部作で構成された「History Of Kingdom:PartV.Louis」は、真の王に覚醒しようとする1人の王と、彼を助けるそれぞれ異なる時間から来た6人の王たちの大叙事詩を盛り込んだアルバムだ。今回の5thミニアルバムは、“美の王国”の王ルイが主人公であり、彼の永生をテーマにもう一度壮大な世界観を繰り広げる。

KINGDOMの5thミニアルバム「History Of Kingdom:PartV.Louis」は10月5日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ファン・ヨンド