新人俳優イ・チェミン「ミュージックバンク」の新MCに抜擢!IVE ウォニョンとの相性に期待

MYDAILY |

写真=GOLDMEDALIST
新人俳優のイ・チェミンが、KBS 2TV「ミュージックバンク」の新MCに抜擢された。

26日、KBSによると、イ・チェミンは「ミュージックバンク」の30日の放送から、IVEのウォニョンと一緒にMCを務める。

189cmの高身長に彫刻のようなビジュアルの彼は、昨年韓国で放送されたtvNドラマ「ハイクラス」でデビュー。KBS 2TVドラマ「時速493キロの恋」でラブリーな末っ子のキャラクターを安定的に演じ、お茶の間のライジングスターとして浮上した新人俳優だ。

イ・チェミンは、今月2日に「ミュージックバンク」のMCを卒業したENHYPENのソンフンの後任として、30日の放送から“38代銀行長”として視聴者に挨拶する予定だ。トップスターの登竜門として知られる「ミュージックバンク」で、ソン・ジュンギ、パク・ボゴムなどのイケメンの系譜を受け継ぐイ・チェミンが、音楽番組のMCとしてどのような魅力を披露するのか、より一層関心が高まっている。

制作陣は「新たな銀行長のイ・チェミンは先週、自身の出演を控えて撮影現場を訪ね、生放送の過程を見守り勉強するなど、熱心に準備している」とし「熱意を燃やしているだけに、ウォニョンとのビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性)も含め、新たな相性にも期待してほしい」と伝えた。

・新人俳優イ・チェミン、新ドラマ「時速493キロの恋」に出演決定!チェ・ジョンヒョプらと共演

・新人俳優イ・チェミン、tvNの新ドラマ「ハイクラス」でデビュー決定…キム・ジスの秘書役に

記者 : ミョン・ヒスク