SUPER JUNIOR ヒチョル出演、Disney+初の恋愛リアリティショー「ピンク・ライ ~嘘を知っても愛せますか?」10月5日(水)より独占配信決定!

Newsen |

(C) 2022 Disney and related entities
初の恋愛リアリティショー「ピンク・ライ ~嘘を知っても愛せますか?」がディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて、10月5日(水)より独占配信される。

SUPER JUNIORのヒチョル、イ・ソンビン、ソン・ウォンソク、YouTubeインフルエンサーのラルラルらをMCに迎えてお送りするバラエティ番組「ピンク・ライ ~嘘を知っても愛せますか?」。参加者全員が“たった一つのウソ”を抱えながら、愛を見つけるためにシェアハウスでの共同生活はじめる。

各エピソードでは課題をクリアしながら、参加者は絆を深め、真実の愛を見つけていくという、新感覚の推理系恋愛リアリティショーだ。ただ、本作に出演する男女7人全員が人に知られたくない大きな嘘を胸に秘めているという。職業、家庭環境、過去に犯した過ち……隠したいことは人それぞれだが、その嘘に捕らわれて前に進めないでいる。色眼鏡なしにありのままの自分を見てほしい、本当の恋がしたい、新しい関係に踏み出すにはウソが必要で……許されるのはたった一つの「ピンク・ライ」。7人は嘘を抱えながら仲を深めていきますが、何が真実で何が偽りなのか、エピソードの最後にすべてが明らかになる。

最大のテーマでもある“嘘を知っても愛せますか?”というキャッチコピーと、MCを務める4人が盛り込まれている日本語版キービジュアルも解禁! ピンクでポップな衣装を身にまとった彼らが、参加者の恋路を見守る。さらに公開された予告編では「偏見を持たずに 私を愛してくれる人は現れるのか?」という大きな課題を持って現れた男女7人が登場。まだまだ謎に包まれた参加者たちが、一つの家に集まってくる様子が切り取られている。

7人の交差する愛のベクトルは合わさるのか? 彼・彼女たちがどうしても隠したい嘘とは。そして、愛する人の最大の嘘を知ってしまったとき、果たしてお互いは愛し続けられるのか、彼らの恋の行方に注目が集まる。



■番組情報
恋愛リアリティショー「ピンク・ライ ~嘘を知っても愛せますか?」
10月5日(水)よりDisney+で独占配信
初週2話配信 / 毎週水曜 / 全12話

<CAST>
ヒチョル(SUPER JUNIOR)、イ・ソンビン、ソン・ウォンソク、ラルラル

(C) 2022 Disney and related entities

■関連リンク
Disney+公式サイト:https://www.disneyplus.com/ja-jp

記者 : Kstyle編集部