ONEWE、新曲「Still Here」集合コンセプトフォトを公開…爽やかなビジュアル

Newsen |

写真=RBW
ONEWEの集合コンセプトフォトが公開された。

9月26日に公開されたフォトには、晴れ渡った空を背景にスタイリッシュなブルーのスーツを身にまとったONEWEの姿が収められている。それぞれの個性を生かしたアイテムを通じて、5人5色の魅力を生かし、新曲に対する期待を高める。

公開された別のフォトでは、窓際の前に立ったONEWEのメンバーたちが、より一層深まった眼差しや柔らかいカリスマ性で雰囲気を圧倒した。

ONEWEは10月4日、新曲「Still Here」をリリースする。新曲「Still Here」は、涼しくなった最近の季節にぴったりな感性を詰め込んだ曲だ。変わってしまった関係に対する恋しさを表現した“ONEWE流のロックバラード”となっている。

特に、この曲はメンバーヨンフンの自作曲で、軍服務中のヨンフンとカンヒョンが入隊前にファンのために作業を終えたということで、さらに話題を呼んでいる。

ONEWEは10月4日、新曲「Still Here」をリリースして、10月18日に3rdデモアルバム「STUDIO WE:Recording #3」をリリースする。

記者 : パク・スイン