パク・ハナ&カン・ジソプ出演の新ドラマ「台風の新婦」メインポスターを公開…復讐劇の誕生を予告

Newsen |

「台風の花嫁」のパク・ハナが強烈な血色の復讐を予告した。

本日(26日)、KBS 2TV新連続ドラマ「台風の新婦」は、お茶の間を赤色に染めるような復讐劇の誕生を知らせるメインポスターを公開した。

今回公開されたメインポスターの中には、純白のウェディングドレスを着たパク・ハナとタキシード姿のカン・ジソプのロマンチックなツーショットが盛り込まれた。

複雑で微妙な感情がにじみ出るパク・ハナの焦点を失った瞳は、自身の人生を根こそぎ奪い、徹底して踏みにじった敵のカン・ベクサン(ソン・チャンミン)家の嫁となるウン・ソヨンが、経験するあらゆる危険と逆境を暗示し、説明できない緊張感を醸し出す。

すぐにでも倒れそうな危険な状態のパク・ハナと、そんな彼女の腰を抱いて支えるカン・ジソプは、たとえこの結婚が破局で終わるとしても、火に向かって羽ばたきを止めない一対の火取虫の死の舞踏を連想させる。

特に「復讐のため愛の仮面を被った女」というキャッチコピーと共に、2人の上で螺旋を描く赤いバラの花びらは、燃える復讐心を象徴し、これから彼らを飲み込む運命の渦と血色の復讐への関心を高める。

「台風の花嫁」は、韓国で10月10日に放送がスタートする。

記者 : パク・アルム