クォン・ユル&元Secret ソナ「第27回釜山国際映画祭」閉幕式のMCに抜擢“最善を尽くす”

TVREPORT |

写真=サラムエンターテインメント、キーイースト
俳優のクォン・ユルと元Secretのソナが「第27回釜山(プサン)国際映画祭」閉幕式の司会者に選ばれた。

10月14日に開かれる「第27回釜山国際映画祭」の閉幕式では、映画人たちのレッドカーペットイベント以降の今年の俳優賞、ニューカレンツ賞などを含む授賞式、そして閉幕作の石川慶監督の「ある男」が上映される予定だ。

クォン・ユルは「何度か訪問したことのある『釜山国際映画祭』の閉幕式MCとして、観客と共に映画祭の終わりを一緒に飾ることができて光栄だ。アジア最大の映画祭であるだけに、今年の映画祭をしっかり締めくくることができるようにする」と感想を伝えた。

今年初めて「釜山国際映画祭」と縁を結ぶことになったソナは「初めて訪問することになったが、閉幕式のMCとして呼んでいただき感謝している。たくさんの映画関係者、観客と共に『第27回釜山国際映画祭』が華麗に閉幕できるように最善を尽くす」と明かした。

「第27回釜山国際映画祭」は10月5日の開幕式を皮切りに10月14日までの10日間、映画の殿堂一帯で開催される。

記者 : パク・ソリ