ジェジュン、アジアツアーのマレーシア公演が終了…現地のファンから熱い反響

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンのマレーシアコンサートがファンの熱い関心の中、成功裏に終了した。

ジェジュンは23日、マレーシア・クアラルンプールにて「2022 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in KL」を開催した。

この日「Just another girl」でコンサートの幕を開けたジェジュンは「本当に久しぶりにマレーシアに来ました。頻繁に来られなくて申し訳ないです」と久々に会ったファンに挨拶をし、熱い反応を呼んだ。

その後ジェジュンは、3rdフルアルバム「BORN GENE」から、「Tender love」「Rotten love」「Good Morning Night」などこれまでの活動を盛り込んだステージを披露した。

長い間、自分を待ってくれたファンに応えるかのように情熱的なステージを披露したジェジュンは「再びマレーシアに皆さんに会いに来ます。本当に感謝します」と再会を約束し、会場を訪れたファンに感謝の気持ちを伝え、公演を締めくくった。

約12年ぶりにマレーシアを訪れたジェジュン。マレーシアのファンたちは熱い関心を示し、公演への期待を表していた。これを証明するかのように、ジェジュンを歓迎する人が溢れ、目を引いた。

現地メディアも熱い取材合戦を繰り広げ、ジェジュンはアジアを代表するグローバルなスターとしての地位を見せつけた。

ジェジュンは10月8日、タイ・バンコクでコンサートを開催する。

記者 : カン・ダユン