ソンヒョク、結婚を電撃発表!SNSでファンに報告「いつも力になってくれる友達のような人に出会った」

OSEN |

写真=ソンヒョク Instagram
俳優のソンヒョクが、電撃結婚を発表した。

本日(26日)、彼は自身のInstagramに「私が新しい始まりをしてみようと思います。良い縁に出会い、お互いに力になって共に歩むことにしました」という書き込みを掲載した。

続いて「まだ足りなくて未熟な私に、いつも力になってくれる友達みたいな人です。過ぎ去った日々の自分の人生を振り返らせ、自分自身について考えるようにしてくれる、いつも力になってくれる、そのような縁と共に歩んでみたいと思います」と綴った。

ソンヒョクは2004年にドラマ「花の仙女様」でデビューした後、MBC「私はチャン・ボリ!」、OCN「トラップ~最も残酷な愛~」「助けて2」、SBS「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」、TV朝鮮「風と雲と雨」などに出演した。

・「風と雲と雨」ソンヒョク、初の時代劇でパク・シフと共演!日本の作品にも言及“渡辺謙さんと木村拓哉さんは尊敬できる俳優”

・イ・ドンゴン&ソンヒョクら「第17回アシアナ国際短編映画祭」キャスティングマーケットに参加決定

写真=OSEN DB

【ソンヒョク Instagram書き込み全文】

皆さん、お元気ですか。

私が新しい始まりをしてみようと思います。良い縁に出会って、お互いに力になって共に歩むことにしました。まだ足りなくて未熟な私に、いつも力になってくれる友達みたいな人です。過ぎ去った日々の自分の人生を振り返らせ、自分自身について考えるようにしてくれる、いつも力になってくれる、そのような縁と共に歩んでみたいと思います。

まだコロナで多くの不便があるかと思いますが、皆さんにとって幸せな1日になるようお祈りします。

記者 : カン・ソジョン